先程

妹からこんなものをもらった。

じゃーん
前々から食べたかった運試しプッチンプリンです。
底のピンが4つありますが、いくつ目で容器から取れるかで運勢が決まるというものです。くだらないけど(

1回目。へにゃっと曲がっただけ。はずれ

2回目。プチンという音とともに中身がするする・・・!当たり
このプリンがまぁ重力でなんともいえないきれいな形になるわけで

このお姿は滅多にお目にかかれないだろう・・・!

一応上から。
さて、肝心の運勢はというと・・・・・・

こちらのようになっております。

1回目…やったね! 2回目…惜しい! 3回目…残念!
ここまではわかるが・・・・・・
4回目…大丈夫!
あの・・・これは・・・慰めてるつもりですか?(
ここだけ豊口めぐみVoiceで脳内再生されたわけですが。ピカリ乙(


なお、このプリンは現在ぺかたんがおいしくいただいております。ところどころ原料が混ざってないような感じがするけど(爆