ぺかたんの さきどり!

ということでニコニコで「レントラーの瞳!」を見ちゃいました。
まず思ったこと。
マーブルUZEEEEEEEEEEEEEEEEE('A`)
「そうそう、あたしもそう思っていたところなのよ!」とか「もう駄目ぇ!世界の終わりよぉぉぉ!!!」とかいちいち言うなよw
ただ、マーブルの衣装は着てみたいところd(自重


そしてレントラーツンデレぶりは萌えるw
レントラー僕にくだs(アイアンテール
あの小娘にはもったいなさすぎるw
そしてピカチュウかいりきには度肝を抜いた。ここはもういっそのこと(ryryry


結論:あの小娘さえいなければ・・・・・・!!!

もひとつ

あのころぬいはやっぱり狙ってるのでしょうか?つまりはレントラーの人気が高いってことかなーと思うわけですが。