>塩さん

許可してくださり、ありがとうございます<(_ _)>
ハロウィンネタといっても今の時点でまだ思い浮かんでいないですし、何よりも今抱えている原稿の全容を把握しなきゃならないのでそっち優先になってしまいますorz
Wiiの大神、プラチナゲームズ(元クローバースタジオのスタッフが創設した会社)がまったく関わっていないし、日本では発売されるかどうかすらわかっていない状態なので期待はしないほうがいいかもしれません。
大神の敵は一見怖く見えても案外たいしたことなかったりしますので、怖がらずにレッツチャレンジ!
1度戦った敵は絵巻で確認できますので1度戦いさえすれば攻略も簡単です。いざとなれば報復のお札もありますし(w
オキクルミは馬鹿だけどかっこいいところが好きです。彼だけでなくオイナ族は○を描けば獣に変身しますので天国でしょう(爆死
アンダンテのほうもぼちぼちがんばりたいと思います。ぶっちゃけこれからの探検が怖くて依頼ばかりやってますg(ry