ktkr

さてこれから主人公選び。一発で希望のものになれるかな?

1回目・・・の前に

なんかタッチスクリーンがおかしいのかはどうを調べる段階でうまくいかないorz

と思ったら

爪で押せばよかったのか(
以下隠し

1〜4をすっ飛ばして5回目

はどう:しんぴてk(ry 僕の波導はパープルだそうです('∀`)
どうやら・・・:むじゃき
こうきしんがつよくて おもうがままに きもちをひょうげんする じょうしきにとらわれず みんなが アッーアッとおどろくようなことをする げいじゅつかタイプだ
でも あまりやりすぎると みんながついてこれなくて こまっちゃうみたい
きがついたら みんながヘンなめでみてた……( ^ิ౪^ิ)
(^ิ౪^ิ)<なんてことない?
キミは・・・:ヒコザル
キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!
そしてパートナーはキモリに決定。名前は・・・・・・トシヒロにしますた('∀`)
レスキュアにも出てくる名前です(

20:27現在

ギルド入門までいきました。早速例のレポートをうpするかな(ぇ