ポケダン

ニコニコで高画質版を見れてウハウハです。うp主に感謝!
ポッチャマテラハム太郎wwwヒコザルはかっぺーさんktkr!これはハマリ役です。
そしてプクリンの声がショタっぽい件(実際♂だけど(
あの声聞いたことあるけど誰だったっけ?
コリンク兄もやはり誰だか思い出せないのでキャストの情報がどこかにないか探してみようかな(載ってるところがあれば教えてください
と思ったらあにてれに載ってた。
プクリン桜咲刹那役の小林ゆうさんだったか。これは妹に聞けばわかるな(
コリンク兄は載ってませんでした。

以下別次元

ガバイトかっこいいよガバイト(´∀`*)
でも思いっきり外見が♀だったのだg
♂の切れ目のある背びれが好きなだけにちょっぴり残念(
でもメロメロで心奪われたのは僕だけではないはz(危(自重
あの展開に思わず声を上げて笑ってしまい、体が熱くて扇風機も効果なしとかどんだけー(