うひぃ

>>17:27 サントアンヌ室内楽を聴かしていただきました。私はサントアンヌ号の曲が好みでたくさん集めているのですが
>>17:28 いままできいたサントアンヌの中で一番素晴らしいものでした。
>>17:29 春夏秋冬のイメージでサントアンヌをつくっていっただけると嬉しいです♪
こんな昔の曲に感想ありがとうございます<(_ _)>
というか室内楽」の意味すら知らなかったときの作品なのであれは室内楽ではありません、交響曲ともいえないが)ですorz
ちょうど何かを作ろうとしていた時期だったので、サントアンヌの四季は挑戦してみようかなと思います。
完成しないかもしれませんがそこはどうか寛容にお願いしますorz