バトンルージュ*1

えの方から回されたのでやってみます(w


●6人にバトンをわたす
マンドクセ

●名前は?
ぺかっちだったりPekaだったり

●おいくつですか?
18日後に7×3

●職業は?
しがない学生

●好きな異性(同性でも可)のタイプは?
(*ノノ)

●特技は?
ハイパーボイス

●資格は何か持ってる?
何か取りたい

●好きな食べ物・嫌いな食べ物
好きなもの:坦々麺、サラダホープボンゴレロッソ、ステーキetc
嫌いなもの:しいたけ、たこ、いか、富士胃腸薬(マテ

●今広い意味で恋をしていますか?
\(^o^)/オワタ

●あなたが愛する人へ一言
ずっと支えるから、がんばってもっと強くなれ

●回す6人を指名すると同時にその人の紹介を簡単にして
(ry

●願いが1つだけ叶うなら何を叶えますか?
音楽的才能をくだs(ry

●あなたのお気に入りのCMは何?
そんぽ24

●最近衝撃を覚えた対象は何ですか?
絶対音感の負の一面

●最近調子どう?
だるい(
やる気が出ない(

●最近の嫌なことは何?
期末試験

●会った事ないマイミクは何人くらい?
7〜8割がた会ってないかな

●旅行に行くならどこに行きたい?
久々に白石や飯坂温泉に行ってみたい

●解毒方法は?
言えるかヴォk

●あなたは今何かを育てていますか?それは何?
ポケモンに対する愛情

●おとといの夕食は何?
ピザでも食ってろ(

●1日だけ過去に戻れます。いつに戻りますか?
今年1月あたりかな

●2008年1月1日の自分予想
掃除でへとへとな中初詣かと

●人生で1番冒険しちゃった出来事は?
やっぱり昨年夏のコミケしか思い浮かばない

●今までで1番感動した出来事は?
合唱コンクールでピアノ伴奏なし((演奏者が事故でピアノを弾けなくなったため))のIn Terra Paxを聞いたときかな
ゲームではポケダンのED

●明日の予定は?
Election
rじゃないお(^ω^)

●今年の抱負は?
できるだけさまざまなことに挑戦してみる

●自分のカラオケの定番曲は?
ポケモンみんなのうた中心。ネタ曲も歌うYO

●あなたにとって最も大事なものは?
当たり前だと思っているものすべて・・・?

●世界を変える?
僕が変えたらカオスになるwwwwwwwwwwww

●人生を変えた人やバンドや曲を1つ
神曲すべて。どれかなんて選べない><

●今まで自腹をきった1番高いものは?
HELLO!MUSIC!500
自腹で50400円

●今1番欲しいものは?
音楽の才能とUSB-MIDIorAUDIOインターフェイスとMU2000orQLSOのGoldあたり
・・・欲張り杉orz

●何歳ぐらいで結婚したい?
30過ぎるな絶対

●疲れた?
CD-ROMカタログが2度も応答なしになって精神的にキてる(

●今年の野望は?
キルンベルガー第1法で何か曲を作ってみたい

●好きなマンガは?
チャモチャモ☆ぷりてぃ♪

●もし最愛の人が亡くなったらどうしますか?
心が空っぽになるかも

ドラえもんの道具で何が欲しい?
どこでもドア

●体験してみたいマンガorアニメorドラマ
もちろんポケモン

●朝起きたら異性になっていた!最初にとった行動は?
胸を触ってみる(以下ry

●このバトンを回した人の紹介
絵もうまいしラジオもするし、ポッチャマ

●眠いですか?
目に疲れを感じる

●さっきまで何してました?
コミケカタログのチェックリストを作ってた

●ケータイといえば?
持ってない

●今やってみたいことは?
何か曲でも作りたいが、アイデアg(ry

●何か熱中していることはありますか?
MIDIで古典調律。
今はがむしゃらにやってます

●今までに食べたパンの枚数を覚えてる?
かにの味噌汁・・・じゃなくて神のみぞ知る

●これだけは手放せないものはありますか?
PCとMU500

●最近もらった贈り物は?
・・・(´∵`)

●昨日見た夢は?
覚えてない

●何フェチですか?
ノーコメント

●理想のタイプの芸能人は誰ですか?
大誤算(爆

●最近のおすすめ曲は?
地味にショパンの「ポロネーズ第6番変イ長調op.53」
何かはぐぐれ(

●何か一言
ばよえ〜ん

●これから何する?
PCとにらめっこ

●将来どこに住みたい?
できれば大宮付近に住めればいいなと思ってる。
でもやっぱり新潟が一番かも

●おすすめのお菓子は?
サラダホープ最強

●彼氏、彼女にされるとドン引きすることは?
僕がドン引きされるほうです><

●1番好きな時間は?
MIDIを弄くったりしてるときかな

●今思いつく単語を12個並べてください
リザードンレントラーライボルトマッスグマグラードン、キルンベルガー第1法、
ゼロ・ビートの再発見、ヴェルクマイスター第1技法第3番、コミケ、オフ、青春18きっぷkonozama

●怖い動物は?
バンギラス

●今何時?
カテゴリの横に出た時間

●初恋したのはいつ?
小5

ユーカリちょうだい…?
ゆかりんは興味ない

●口癖は?
('∀`)

●もう無理?
無理が多い

●100万円あったらどうする?
PCを買ったりDTMDAWの環境を整えたりしたい

●ふたりあわせて
2500円なり

●1日だけワクワクさんになれたらどうする?
ゴロリで遊ぶ(爆マテ