相変わらず

短い間隔で落とされる件
konozamaのアカウントを作ってから*1突然多くなったのだが、どうしてくれよう・・・orz

どうしようもない

畜生ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!11

サインアウトしたら

調べるとやり方が書いてあったのでサインアウトをしてみたら、現時点で強制的に落とされることはなくなりましたが、まだ様子見中。
サインアウトのしかたくらいちゃんと見えるところに書いて欲しいですね。だからkonoz(ry

うーん

まだ落とされる・・・orz 頻度は低くなったけど。

ちなみに

注文した本の発送メールが来たので、あとはちゃんと予定日どおりに届くかどうかですね。
某サイトによると何から何までkonozamaクオリティみたいだし('A`)*2

*1:ただ、そのアカウントのせいなのかどうかはわからないし根拠がない

*2:察してくだされ(