DTMバトン

マイミクのスグルさんから回ってきたので久々にバトン回答・・・


①名前もしくはHNをどうぞ
ぺかっち。でもMP3とかのアーティスト欄には「Peka」と入れている

DTM暦、オリジナル暦をそれぞれ教えてください
DTM:6年10ヶ月
オリジナル:?
オリジナルは初めてまともに作ったのが2年くらい前かな・・・?

③使用機材はなんですか?
MU500

④打ち込み派ですか?生録派ですか?
打ち込み。それしかできないorz

⑤何か楽器やっていましたか?またそれは何でどれくらいやっていましたか?
授業でやる程度しかやってないよ(

⑥好きなジャンル、得意なジャンルは何ですか?
オーケストラかな?ギター除くアコースティック系全般

⑦逆にこれは理解しがたいジャンル、作れそうにないジャンルはなんですか?
シンセ系は全然作れそうにないですorz

⑧これから挑戦したいジャンルはなんですか
ロックかな。あとできれば古典調律を生かしたものも作ってみたい

⑨音作りに関してこだわりがありますか?
全体的にLPFは+とか、ハープのアタックは-64とか、ピアノのLPFは+8とか、
Brass Sect 3にSymphonic Brassを重ねて使ってるとか、そんなもの(
最近オケとかから離れているからこだわり自体忘れてるかもorz

⑩最後に回す7人を指定してください
お好きにどうぞ