プロフバトン

某N2号の方からいただいたのでやってみます(w


<<プロフバトン>>

Qあなたのミクシィネームとその由来は?
ぺかっち(Peka
何を血迷ったのか「ペカチュウ」をもじりました(
「Peka」はその短縮形という位置づけです(ぁ

Q今あなたのトップページに表示されている写真は?
今はやりのオリジナルのトレーナーカードです

Q今あなたのトップページに表示されている九つのコミュニティとその紹介。

テストで書いた変な答えと仲間達

とにかく笑える。こんなセンスが欲s(ry

双子の妹の机の中から

ル・ラーダ・フォルオル!!1

ホーリービーストオンライン

モカワイイネトゲ
ぁ、最近やってないy(爆死

カラオケは原曲キーで歌うよ

例外もありますが、原曲キーじゃないと気持ち悪くて歌えない・・・

イーブイ8匹兄弟

ダイヤに8匹います(

越後線

お世話になってます。というかいい加減幹線に昇格させてもいいんじゃ・・・(
あと複線化kbn

コリンク

アニメのコリンクのかわいさは殺人的でs(ry

ポケモン MIDI

今でもメイン・・・だと思う(ぁ

一人称が自分

いいじゃん別にwww

Qこのバトンを回す人九人を足跡上から、マイミク外はなしで。
2007年06月13日 23:51 フジコ
2007年06月13日 23:49 う。らら
2007年06月13日 23:48 スグル
2007年06月13日 23:47 のり
2007年06月13日 23:44 ナゼカ
2007年06月13日 23:43 汁之神 ツカサ
2007年06月13日 23:42 もちるーん@るちゃー
2007年06月13日 23:41 ゼルエル
2007年06月13日 23:40 シシワカ
何この集中攻撃www
別にヌルーしても構いません(w
ちなみに10番以下は
2007年06月13日 23:40 Take 1
2007年06月13日 23:38 ラセル
2007年06月13日 23:38 きひろ
━━━━━━(境界線)━━━━━━
2007年06月13日 23:21 そにー
2007年06月13日 19:18 すぎまる
こういうはっきりした分かれ方は何気に珍しいかも(爆