6/3のマックで無線LANのニュースで炎上www

ktkr
まぁ当然の結果ですね。
てか<引用>
また、この記事を執筆した記者には、06年9月に「書店でログインしたまま放置してあったPCで、他人のミクシィのプロフィールを書き換えた」旨を自分の記事で告白し、多数の批判を受けたという「前科」があることで、炎上状態に油が注がれた形となった。
だめぽ
この人本当に常識知らずじゃん('A`)
そしてさらに引用<引用>
ちなみに、この記者は自身のブログで

「私は去年(編注: 06年)の1月にPJニュース資格を取得したものの、当局との対立により席を蹴って立つ形で、本年3月に記者資格を返上させてもらうとメールにて申し出た」
と、市民記者によるニュースサイト「PJニュース」から、オーマイニュースに活動の場を移したことを明らかにしているが、

「もちろんいずれオーマイニュースも見限らねばならないときがくるのかもしれないが」
とも書いており、新たな活動場所を探していることも示唆している。
見限るんじゃなくて記者辞めたら?^^