なるものに参加

外でねぎを回してたり*1サクラをやったりデジカメで写真を撮ったりしてました。
部活紹介のときに動画を撮らなかったのが悔やまれますが*2、写真は撮れるだけ撮っておきました。
後半に「ホット・ショット2」の動画が流れていたので見物。
何あれ、面白すぎるwwwwwwwwwwww
よし、鯖から落とすかな(

PC講習会バイト

シフト表に書き込んだ(というか空いているところを全部埋めた)が、約1名全部参加という猛者がいた。
僕が参加するのは計7日間だから、だいたい15000円弱・・・・・・

*1:元ネタはもちろん・・・

*2:デジカメが渡された際に「動画も撮ってくれ」という話がなかった