レシピバトン

きひろさんのところから拾ってきたので回答(w


◎レシピバトン◎

レシピバトンのやり方は
http://essence.matrix.jp/recipe/へどーぞ


1.誰からもらったバトンですか?それとも第一走者?
書いたのでry

2.前の人の結果は当たっていると思いますか
らーらーらー ららーらー 言葉に(ry

3.レシピ診断をやる意気込みを一言。
これをやる前に言葉で言えないものをやって期待はずれな結果が出てorz

4.レシピ診断の結果を発表してください。

  • 琵琶湖のヘドロ 27.5 kg紅のバラ 22.5 kg規則という名の調味料とため息のいう名のスパイスを加えます。

下ごしらえは要りません。

  • 次に25分間よく混ぜながら炒めます。
  • 最後に隠し味として憎悪を少々振りかけて、ぐちゃぐちゃに盛り付ければでき上がり!!

備考

  ぺかっち(Pekaが手に入る所:駅前の屋台

 お値段 (一人前):1808万円


5.ご感想は?
琵琶湖のヘドロちょwwwwwwwwwwwwww
確かに汚れているかもしれないけどさorz
それに加えてため息に憎悪はないだろうに(
でもぐちゃぐちゃに盛り付けられる程度の人間であることは否定しませんが(

6.次に回す約5人を指名してください。
じゃぁここを見た約0.4人の方々、回答よろしくお願いします(