痛すぎ

こちら
これくらいのことでヒステリーになりすぎ。
「嫌なら日記を書くな」という意見には同意。
あと嫌ならメアドを公開するな。

気になったのだが

ブログの自己紹介にあったのだが


たいへん申し訳ありませんが、トラックバックって、その存在理由が理解できないので、受け付けていません。
また、自分と違う考え方の人と不毛な議論をするつもりもないので、コメントも受け付けていません。あしからず。
前半はまだいいとして、後半がどうも理解不能
議論をしたくないのはわかるが、議論まではいかなくても日記を書くうえでコメント等から違う考え方に触れて、
こういう考え方もあったかと自分で気がつくことも大事だと思いますよ?
一種のアハ体験みたいな感じで、結構スッキリするような感じがします。
・・・と、パンピー以下の変人が戯言を言ってみるテスト(
これは悪口でも中傷でもなく、一個人の意見なので勘違いしないでくださいね?


で、この人誰?