n番線ドアが閉まります。ご注意ください

SUGEEEEEEEEEEEEE
何気に発車メロディは好きなのが多いので聞き入ってしまった(
で、聞いててつくづく思うのだが、
新潟駅を始め新潟近郊区間も発車メロディにしてくれないかな・・・
新潟近郊区間では新潟駅白山駅以外ではメロディどころかベルすらない現実(

Wikipediaより


また、新潟支社では新幹線・在来線とも発車メロディを採用していない。
JR東日本の地域支社で発車メロディを全く使用していないのは新潟支社のみである。
ぶっちゃけ発車ベルは耳障りだし、かといって何もないといつ発車するかわからなくて不便なんですが・・・・・・('A`)
ということで発車メロディを導入してください。