名称不明

えの人から回されたので回答(w


♪道端に【リザードン】が落ちていた。
ポケモンセンターに運ぶ(「落ちた」が「墜落した」の意味なのかよくわからn(ry

♪【リザードン】は実は人間ではなかった模様
当たり前じゃないk(ry

♪【リザードン】が女の子(指定人物が女の子の場合は男の子)なっちゃいました。どうしましょう。
もちろんかわいがりますよ(爆


♪もし【リザードン】と精神が一日入れ替わったとしたら何をする?
空を飛んだり火を噴いたりいろいろと・・・(w

♪【リザードン】があなたの為に食事を作ってくれました。そのメニューとは?
木の実の直火焼き


♪ある日あなたが帰宅するとベッドに【リザードン】が横たわっていました。
慌てるあなたを見て、「好きにして」と一言。
迷うことなくルパンダイb(殴

♪記憶喪失の【リザードン】が目の前にいます。どうする?
「大丈夫、僕がついてるからね・・・・・・」
連れて帰って記憶が戻るまで世話をする

♪次に回す人を指定人物付きで5人
適当に持ってけドロボー!!1