またまた結界師

斑尾と鋼夜の決闘、見ごたえがあるうえに泣けました。
斑尾(銀露)が好きであるがゆえに人間を憎んでしまう、皮肉というかやりきれない何かを感じました。
・・・・・・で、
あの斑尾が良守のことを「主人」と・・・・・・!
しかも良守の「お前を絶対死なせない」という言葉に「時守様ほどじゃないけど、ゾクゾクしたよ」と・・・
こっちもゾクゾクしましt(終了)これはもしや・・・!?
この後の良守と斑尾がヤヴァかった、うn


そしてふたりの連携のおかげで鋼夜を倒すことができましたが、死ぬ直前の鋼夜と斑尾のやりとりに目頭が熱く・・・
500年前の銀露が息絶えるシーンもあいまって・・・。
あれは惜しい、惜しすぎる!!1
あんな運命さえなければきっとうまくいってたよ、うn


鋼夜を無事に供養してめでたしめでたし・・・とはいかなかった。
思えば斑尾も妖(あやかし)。正直あの暴れっぷりは普通の人だったら死んでるって(((゚Д゚;)))ガクブル
つくづく ←こいつが化け犬じゃなくてよかったなと(爆
かくかくしかじかあって、やっとこ斑尾封印・・・・・・だが、がんばりが結局報われなかった良守
報われることがなかろうとテラガンガレww


まとめ:やっぱり斑尾カワユス

フラグが立ったとwktkしてたのに結局丸つぶれなところとか、漫画ではありがちですね(何
だが、それがいい