閲覧注意

夕飯ついでに面白いものがないからと結界師を見てたわけです。


実はこれで初めて見るんですけど、
しょっぱなから斑尾のしゃべり方でチキンが変なところに入って咳き込んでしまった(爆
今回は話が話でわんこ満載でしたよ(
まぁその前にウホ助で盛大に噴いたわけですが(何
やらn(蹴


鋼夜(こうや)と斑尾(当時は銀露(ぎんろ))の500年前(おおよそ室町、安土桃山時代ですね)の昔話の大筋の流れを書きますと、


500年前、ふたりはある山で生活をともにしていたが、戦で人間が山に入り、荒らされてしまい、結局山を出た。
しかしどの山も同じで、結局銀露は餓死、鋼夜は人間に殺され、成仏できずに住んでいたあの山に帰ってきた。
でも鋼夜は人間への恨みを抱き、凶暴化していた(?)
その後、彼らを退治に山へ時守がやってきた。
敵対心を抱く鋼夜に対し、銀露は時守に一目惚れ
鋼夜と袂を分かつことになった・・・・・・
ってちょwwwwwwwwwwwwww
明らかに斑尾にある非に噴いたww
そして思いっきりアッー!じゃないですか(
斑尾よすぎwww最高www好きd(滅
初めて見たのに斑尾がある意味道を踏み間違えたきっかけを見るハメになってしまいました(
てかどう見ても黙れ小僧!モロの君とデジャヴるんですけどww


まぁそんな暴走モードはさておき、話自体は結構wktkしながら見れたので次から見てみようかな・・・。
もちろん斑尾のためn(はかいこうせん


まとめ:ポワァーオぐちょぐちょぐちょ