これはひどい

1限の授業が始まる前にレポートでも書いていようと教室に入ったら・・・・・・


休 講


orz
何のために来たんだろうかorz
ということで目立つように黄色いチョークで線を引きました。
失意の中レポートの手直しをやっているうちにもどんどん人が来て、来る人はみんなため息ばかり。
そんなこんなで、レポートの手直しの続きをやっていました・・・・・・。
な ら よ か っ た
手直しが終わりかけていたときに先生降臨
黒板を見て「誰だこんないたずらをしたのは・・・?


Ω<な、なんd(ry


orz
結局誰かによる悪質ないたずらでした('A`)
先ほどのことでも精神的にこたえたというのに、それがいたずらともなるとなおのこと凹んだorz
おかげで授業はほとんど集中できずorz
大丈夫なのだろうか('`)


やはりこういう類は疑ってかかるべきですなorz
鵜呑みにして好意で目立つようにしたが、それも無駄に終わるとは('A`)
それどころかそこを見られていたら疑いをかけられるかもしれないですorz*1
もういやOTL

*1:ただ、字が特徴的かつすごく汚いので筆跡を見ればすぐに違うとわかる・・・はず?