オタバトン

なんじゃこのバトンは(
ということで回されたのでやってみます(


オタバトン」

(Q1)家にPCが3台以上ある
ぴったり3台(
そのうち1台が自分のノート、もう1台が親のノート、もう1台が共用のデスクトップ

(Q2)デスクトップにアイコンが4列以上(28個以上)ある
3列

(Q3)スタート→全てのプログラムで、項目が3列以上ある
まだかろうじて2列です

(Q4)いままででやったギャルゲー、美少女ゲームは40以上だ
興味ないのでやってないんです(

(Q5)凉宮ハルヒウィルスを知っている
何それおいしいの?

(Q6)朝起きたら、隣に知らない女の子が寝ていると本気で思ったことがある
不法侵入で警察に突き出します(爆

(Q7)歩いていたら女の子が落ちてくるとかを本気(ry)
ねーよwwwwww

(Q8)漫画は200冊以上もっている
自分の漫画は持ってないんですよね

(Q9)夜更かしが多い
多いというか習慣化(
でも徹夜寸前というのはめっきり減った。

Q10)外に出ない日がしばしばある
出てますよ。授業のある日は(

(Q11)体型が太い
BMI18以下です(

(Q12)一度やったゲームはCGコンプリートを目指す。または、極めようとする。
気まぐれ

(Q13)コミケにいってみたい、または一回以上行ったことがある
行ったことあり(
冬も行く予定(w

(Q14)ロリが好きだ
興味ないね

(Q15)ツンデレが好きだ
ルカリオみたいな感じは好き(

(Q16)積みゲーが3個以上ある
ちゃんと消化はしているのでせいぜい1個くらいかな?

(Q17)彼女は要らない、欲しいと思わない。画面の中で十分だ。
それはいきすぎだと思うが、今は彼女は欲しいとは思ってない(何

(Q18)コスプレが趣味だ。又はやってみたい
ちょっと抵抗が・・・

(Q19)メイド喫茶に行ったことがある。又は行きたい
ない。何が面白いの?

(Q20)会話の中で2ch語を使う
部活のメンバーとではたまに出ます(
「ちょwwww」とかは無意識に出るかも(マテ
 
(Q21)黒系の服が好きだ。
それ以前に服装がださいけど(

(Q22)声を聴いただけで声優が分かる
メジャーなところなら(

(Q23)アニメをチラっとみただけでタイトルが分かる
わかんない

(Q24)自分の趣味を否定されると、腹が立つ
腹が立たないと言えば嘘かも。
まぁでも、好みなんて十人十色ですよね(

(Q25)オタクである事には恥ずかしくない。むしろ誇れる。
50:50
 
(Q26)自分ではこの人はオタクだなと思う人5人まわしてください
勝手に持ってってね(ぉ