例の件

・・・・・・( ゚д゚)ポカーン
「無期限にした」
意表を突かれてうれしいのやら信じていいのやら複雑です・・・
でもこれで急ぐ必要はなくなったので、ゆっくりと使わせていただきたいなと思います。
・・・にしても意見も出せず、申し訳ないとは思っているのですが、時間がないので仕方ないorz
次世代シーケンサーに期待しているので、是非出していただきたい所存であります。
(゚д゚)

不正アップロード防止?(mixiニュース

作詞者、作曲者等を深く傷つけるうんぬんと書いてあるけど、著作権に関するトラブルに対して積極的に介入して解決に努めてたりしているのですか?
「当事者同士で解決してください」これが答えなのでは?
そして著作権料は作詞者たちに払ってますか?
本来払われるべき方々に払われてないようですよね?
これこそ作詞者、作曲者等を深く傷つけているのでは・・・。
だから嫌いなんです。拝金主義の糞団体め
あと、不正の範囲をはっきりしろ