例の件

また愛用のシーケンサーの期限が迫ってきました。
・・・しかし今回は何も言うことはありません。
向こうが新しいのを出さなければもう乗り換える覚悟でいます。
ただし、半年の猶予はつけますが。つまり、来年5/31まで。
それを過ぎた場合、もう見限る予定ですよ。
例の場所を見たところ、皮肉にも僕の誕生日である8/15でメッセージの投稿が途切れているようです。
こちらはこのところ忙しくてそんなのを投稿している余裕までありません。
だから、次が出なかったとしてもうもはや因果応報。それに従うしか道はない。
別に現状のままで出しても十分いいと思うんですけどね。
操作法は多少違ってても慣れるでしょうし。というかβ版だと満足に打ち込みできないから勘弁orz


まぁ現状制作者がどのような意向を示そうと文句を言うつもりもないし、言う資格さえないってこと。
今回はおとなしく従うことにします。