目に留まったN響アワー

今日はハープ特集ということで目をつけてますた(
見てみたら・・・・・・
ペダル操作とかマヂでびびった��(゚Д゚)
なんかこういうところを見るとやすやすとハープパートを作れなくなったわけで('∀`)
あれを見つつ波乗りアレンジのハープパートを重ねてみるとちょっときついかなと思うところもあったり・・・
まだまだ青かったorz


思えばぺかっち=ハープという方程式っぽいのが言われるようになったのって両島原アレンジからだったっけ?
あれも影響が大きかったけど、生演奏だったのでそれ以上に響く何かがありました。
これを機会に質の向上につながればいいかな・・・?
さ す が に ハ ー モ ニ ク ス は 表 現 し づ ら い で す が ね orz

ほかにも

ミュートトロンボーンの音や銅鑼がどのように聞こえるのかなど、得るものが多かったです。
こういうのは率先して聞くべきですな(w