1番バトン

巷でSAICOと叫ばれている方より受け取りました。


☆いちばん好きなごはんメニューは?
う〜んやっぱり白いご飯ならチンジャオロースーですかな(w
炊き込みご飯だったらきのこ汁があればもうお腹いっぱい(何

☆いちばん好きなスイーツは?
近所のケーキ屋さんの生クリームプリンうめぇ(´∀`)

☆いちばん好きな花は?
最近見なくなったけど黒バラ(

☆いちばん好きなキャラは?
ぺ か た ん に こ の 質 問 は も は や 愚 問 か と
ということで答えは(ry

☆いちばん好きな色は?
紫大好き

☆今日いちばんのファッションポイントは?
袖 が 緩 い 黒い上着
orz

☆いちばん最近買ったものは?
カップラーメン2つ、サラダ2パック

☆恋人にされたいちばんうれしかったことは?
・・・いいもん頭の中でry
('A`)

☆今いちばんの悩み事は?
実験とかで心の余裕がない

っくそがあああああああああああああああああああああああああああああああ

☆これから、いちばん楽しみなことは?
冬コミに逝ければいいな(

☆なにかに“いちばん”なマイミク5人に回してネ
マイミク限定はいけないと思うんだ(
といっても回す人がいないのでここでSTOP(爆死