ダイパってSUGEEEEEEEEE

ダイパの真髄を味わうことができて、感動です。

足跡博士

まずは足跡博士のフトマキさん。
これは是非やってみるといいね(
とにかくポケモンの種類、なつき具合、戦闘参加頻度とかで変わってきます。
その中でもフワライドが最高になついた状態のが素敵。


にんげんを きらいな ポケモンなんて いない・・・・・・
ポケモンを きらう にんげんが いるだけだ・・・・・・
とくに フワライドは きらわれる
でも カゲロウ((主人公の名前))は なかよく してくれた・・・・・・
なんか涙が出てくるんですが。・゚・(ノД`)・゚・。
本作でこんな気持ちになるなんて、今までなかっただけに衝撃でした。
そしてこんなのもあったり(w

○○め…… グレちゃん((グレッグル(現在は進化)のニックネームらしい))を
ここまで いいきぶんに させるとは
ほんとうに たいしたヤツだ!
あいじょうひょうげんの しるしに
くびすじを ガブリと……
ハハハ しんぱいするな
じょうだんに きまってる……
素敵すぎるwwwwwwwwwwwwww(´∀`*)
ちなみにこれは僕のではなくある方のデータなので、プライバシー保護処理をしてあります。
そして・・・・・・

ポケモンに あんまり やさしくない
ひとも いるって いうけど
○○は どうなんだろう・・・
●●●((重大なネタバレにあたるので伏せる))のこと
だいじに してくれるかな?
いろんな ところへ
つれていって くれるかな?
ともだちに…… なれるかな?
もうね、抱きしめたいと思った(爆死
本人はもうメロメロになってます。
ちなみにこれもある方のデータです。

ミオシティ図書館

3階のシンオウ昔話その3の内容


ひとと けっこんした ポケモンがいた
ポケモンと けっこんした ひとがいた
むかしは ひとも ポケモンも おなじだったから ふつうのことだった
感銘を受けた。素晴らしい(

16:47

例のイベントを終えた。
卵から生まれたその姿
YABEEEEEEEEEEEEEEE
うちの犬並みにかわいいですよ(><*
もう最高、大事にしよう><