ktkr

ということで届きました。
9時に起きてよかった(´∀`)
ということで写真をずらっと並べてみたり(

こんな状態です。
そして開けてみた(


ポケセンらしいですな(w
そしてディアルガのフィギュアを開けてみる

組み立てた

やっぱり素敵だ(´∀`*)
次にパルキアのフィギュアを・・・

パーツが多いぞ(

ちょっとポーズが不自然に見えるが、すてきんぐ(´∀`*)
そして並べてみた

相思相愛だったりしt(蹴
さて、両バージョンを予約したので、最初の3匹のフィギュアもあります(w

・・・ってちょwwwwwwwヒコザルだけ仲間はずれwwwwwwww('∀`)
というのはおいといて、組み立ててソフトのパッケージ(未開封)をバックにはいちーず(爆

みんなかわいいよ(´∀`*)
ダイヤはヒコザル確定ですが、ダイヤの動向を見てパールでの最初のポケモンを決めたいと思います(w

一部うっすらと顔が写っているが気にシナーイ(逝