会話形式指定キャラバトン

勝手ながらクロマさんとこから拾ってきますた(


「会話形式指定キャラバトン」

その1:リュウイチ&コウタ

1)お互いの印象は?
りゅ:わんぱくで明るくて、前向きなムードメーカー
こ:元人間だからすごく知的で大人びてる感じがするな

2)お互いを何かに例えると?
りゅ:ゼニガメ
こ:ヒトカゲ

3)なんとなく相手とここは気があいそう、と思うところは?
りゅ:ひとを助けたいという強い気持ちだな
こ:同じく

4)相手とは恋人としてやっていけそう?
りゅ:・・・・・・まぁ、な
こ:・・・・・・あぁ

5)自分の理想そのものを100点とすれば、相手は何点?
りゅ:99点
こ:120点・・・ってその1点はいったい何!?
りゅ:さぁ自分で考えるんだな(爆

6)貴方の部屋は最速何分で相手を呼べるレベルまで片付きますか?
りゅ:その気になれば1時間で
こ:3時間くらいかかりそうだぜ・・・

7)好きな家庭料理は何ですか?(3つまで)
りゅ:おふくろの料理はみんな好きだな・・・特に卵焼き。それ以外ではオレンの実(ぇ
こ:おふくろの味か、いいなぁ・・・。ちなみにおいらはオレンの実、モモンの実、チーゴの実。
りゅ:・・・ってそれ料理じゃないぞ

8)炊事・掃除・洗濯。結婚相手にこれだけはやってほしいのは?
りゅ:洗濯。お前なら楽勝だろ?
こ:まぁな!リュウイチは火が使えるからお料理なんていいだろうな
りゅ:でも俺料理はあんまり得意じゃない・・・

キャタピーリュウイチさんとコウタさんは結婚する気満々ですか?
りゅ:!!?
こ:!!?

9)無条件で、相手に一つだけ願いをかなえてもらうとしたら?
りゅ:(耳打ち
こ:(耳打ち

10)お疲れ様でした。最後に回す人をキャラつきで5人どうぞ。
りゅ:泥さんの「ディオン君」と「シャーリー君」、よければどうぞ
こ:じゃぁおいらは銀聖竜さんの「カーラちゃん」と「ミンタちゃん」で

その2:陽炎(日記のアイコンの竜)と陽竜(HBOのマイキャラ)

1)お互いの印象は?
炎:ドラカワイイ(爆
竜:最初DJだと思った

2)お互いを何かに例えると?
炎:・・・東洋っぽい竜
竜:西洋っぽい竜

3)なんとなく相手とここは気があいそう、と思うところは?
炎:非力なところ
竜:でも君は魔術を使える?
炎:・・・(首を横に振る
竜:・・・実は僕もまだ使えないんだorz(Lv6

4)相手とは恋人としてやっていけそう?
炎:手がちゃんとあって細長くて・・・・・・うひ
竜:何考えてるの?噛み付くよ?

5)自分の理想そのものを100点とすれば、相手は何点?
炎:70点。まじめすぎるよ
竜:仙法師としてこれからがんばらなきゃいけないんだから仕方ないだろう?僕は50点かな
炎:なんで!?
竜:だらしなさすぎ(

6)貴方の部屋は最速何分で相手を呼べるレベルまで片付きますか?
炎:・・・・・・
竜:ほら、だからだらしないんだよ。僕の部屋は15分もあればちゃんと片付くよ

7)好きな家庭料理は何ですか?(3つまで)
炎:ペペロンチーノ、最近は坦々麺がマイブーム
竜:野菜系が結構好きかな。特にピーマンやエリンギ。焼くとうまいよ?そうそう、陽炎はコンビーフをそのままk
炎:それ以上言うな!

8)炊事・掃除・洗濯。結婚相手にこれだけはやってほしいのは?
炎:みんなかな
竜:ない。僕が全部やる
炎:じゃぁ頼むね
竜:嫌だ、それに君と結婚する気はない。てか同性じゃないか・・・(

9)無条件で、相手に一つだけ願いをかなえてもらうとしたら?
炎:もうちょっと絡んできてもいいと思うなぁ
竜:このだらしなさをどうにかしてください

「10)」はリュウイチとコウタのところに書いてあります。