やっとこさ

泥さんの手ほどきを受けてホーリービーストデビューしましたヽ(´ー`)ノ
アカウント取得、クライアントDL、インストールまでは順調でしたが、
初ログインでの更新チェックが糞重い('A`)
30分以上はかかっていたと思いますorz
そして画面設定等も済ませて入ろうと思ったら・・・
NORTON UZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE(
「常にこの処理をry」で黙らせました(
と思ったら今度は鯖の問題で


「入力したデータが間違ってry」


('A`)
こんな状態が10分以上続いた末にやっと入れました。
さすがオープンβ(´・ω・`)


だが、ここまではよかった。
Sleipnir、メッセと同時起動だったのですが、HBO起動時に窓の切り替えをしたら・・・


グラフィックカードがバグった('A`)('A`)('A`)


orz


Sleipnirは落ちるわ、解像度がありえないくらいに低くなるわ、色合いも変になるわで、結局再起動orz
結局そのエラーは直り、HBOも問題なく起動しましたが、しょっぱなから死にました」乙(
MMOなんて初だからよくわかんないんだYO!!1ヽ(`Д´)ノ
時間もそのときは午前1時を回ってたので、終了したら、その少し後にぷにるが「問題が発生したのでry」につき落ちたorz
この環境でMMO(特にオープンβ)は厳しいのかな・・・?(

「陽竜」という名の竜族を見かけたらよろしくです(爆
ちなみに読みは「かげろう」です。さり気に昔のHNでs(蹴