以下リアル更新

いいカメラがないので写真はないです(´・ω・`)

3:01

月に影がかかり始める

3:08

開始が3:05
確かに右上が欠け始めている

3:18

3分前から雲がかかってきたが、まだ見える。
少しずつ欠けてきている
ピアノソナタ「月光」→例のた〜らこ〜
BGMのせいで一気にカオスモード(

3:26

31分からは10分ごとに更新
雲が晴れた。
見る間に欠けていくのがよくわかる
BGM:幻想即興曲MIDI

3:31

せっせと兎さんが月を食べているようです(何爆
月を見てると月のワルツの女の子のようにどこかに連れて行かれそうな気分です(何

3:41

雲に隠れたのですが('A`)
大丈夫かこれ・・・(´・ω・`)

3:51

食の最大ですが・・・・・・
駄目でしたorz
42分頃にかろうじて見えましたが・・・
しばらくは局地的に分厚い雲に覆われたままのようです・・・

見えるところでは


このように見えたようです。
写真:マイミクのシシワカさんが撮影

4:01

ほとんど見えない状態なので「明日」(MIDI)でも聞いて慰めてますorz
泣かせる音だよSquare3(何

4:14

はてなにアクセスできなかったとかもうねorz
今は月光すら見えない状態。
こうなったら雨でも降っちまえ(

4:55

空が明るくなったけどこれから寝ます(マテ