バトンがktkr

最近mixiデビューしたcamiodさんから回ってきたので回答(w


●回す5人を最初に書いておく
熟獣 LaLaさん、リョーヘイさん、クロマさん、カスカさん、Fさん

ご迷惑かと思いますが、嫌なら、あるいはダブリならスルーしても構いません・・・。

●バトンをくれた人の印象は?
獣絵および獣人絵のシャープな感じが素敵なお方。そしてぬこ好き。

●おいくつですか?
もう大人の階段を上りきって、あとは親父の階段を下る一方の20歳(爆

●ご職業は?
某国立大2年。ぶっちゃけ糞(

●ご趣味は?
MIDIを聞くこと&作ること、SSを書くこと

●好きな男性及び女性のタイプは?
こんな変人でもちゃんと面倒を見てくれるような人は大好きです(マテ

●特技は?
妄s(蹴

●資格なにか持ってますか?
持ってないですorz
MIDI検定3級くらいは持ちたいなと思いつつも結局行動を起こしてません。本当に(ry

●好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好きなもの:スパゲッティ(あさりコンソメ、ペペロンチーノ)、ビーフシチュー、サラダホープ、コーラetc
嫌いなもの:セロリ、しいたけ、茄子漬、たこ、いか、刺身系、生のトマト

●今1番気がかりなことは?
やる気が出ないこと

●今1番欲しいものは?
MU2000、アレンジセンス、あと文才も欲しいな(
 
●プチ自慢をしてください
21分にもわたるアレンジMIDIを作ったこと(今思えば内容はへたれorz

●回す5人指名すると同時にその人の他者紹介を簡単にお願いします
熟獣 LaLaさん:かっこいい絵もかわいい絵もどちらも描けるのがすごいと思います。
オフでも会えてうれしかったりします(´∀`*)
メッセでもよく話しますが、最近失礼かなと思うことばかりしててごめんなさいorz

リョーヘイさん:最近マイミクになったお方ですが、彼の絵はなんかかわいくてツボです(><
裏でどんなことをしてるのか気になったり(爆

クロマさん:とにかく絵が上手いし、画風が僕のツボにクリティカルヒット(w
これも何年も絵を描き続けているからこそだと思いますね。
LaLaさん同様メッセでよく話します。リザ好きとかMU500持ちとか、共通点が多いです。

カスカさん:デカリオを買った1/21に、寄寓ともいえるきっかけで出会ったお方。
僕と同じくMIDIをやっています。
ついこの前にHELLO!MUSIC!500を買って、新たにMU500仲間となりました。

Fさん:独特の雰囲気が印象に残る人ですね。
主にポケモン関係の小説を書かれていますが、上手で、その文才がうらやましいです。
絵も素敵。そして |ω゚) の人(何