帰還

先ほど帰ってきました。
詳細はこちら
今日の朝9時過ぎに漫画喫茶を出た後に東京駅へ。
そこで再びポケセンに行ってダイパを予約。
その後、何も買わずに鈍行で帰途につく。
東京→(京浜東北線)→上野→(高崎線)→高崎→(上越線)→水上→長岡→(信越線)→K
高崎で上越線水上行きに乗り込んで同人誌を読んでたら、
隣のおばあちゃんに勉強熱心ね、医者にでもなるの?とか言われたwwwwwwwwwwっうぇwwwwwwwっうぇwwwwwwwww
まぁ「同人誌」という単語を使わず、これは勉強じゃないということは伝えましたが・・・きっと通じてない(
そんなことがありつつも、無事に水上に着いたのですが・・・・・・
長岡行きが6本/日って('A`)
結局2時間弱待たされましたとさ(
長岡行きに乗った後、越後湯沢で30分待ちとかそういうこともありましたが、無事に帰ってこれました。