先ほど

馬鹿妹が夜8時過ぎに自転車でTSU○AYAに行こうと言い出して、結局行く羽目に。
というのも八王子の地図が欲しいからだとか。
まったく時間を考えてほしいものです。夕方買いに行ける時間はあると思うのに・・・。


で、それに付き合うついでに大きな買い物をしてきましたとさ(
ちょうどそのときに「あらしのよるに」のDVDを買おうかと妹と相談していたので、予約はしてないですが、この機会に買いました。
そして・・・・・・+αな買い物も(
今日の収穫

ここで「あれ?」と思った方は鋭い。
実はさっき「予約はしてない」と書いたばかりです。
なのになぜか予約特典までついてきている件wwwwwwっうぇwっうぇwwww
まぁ思わぬ収穫でしたが、得した気分?(
で、一番右のは目的のファミ通の攻略本です。
別に必要でもないのですが、楽しみを増やしたいだけなので(w