指定型★バトン

亜州架さんから「リザードン」で回ってきました(w


■■■[指定型★バトン]のルール■■■
◆廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事。

◆最近思う『リザードン
アニメにいっぱい出てきてほしいですな・・・

◆この『リザードン』には感動
もちろん「リザードンのたに!またあうひまで!」
あれは素晴らしかったです(><

◆直感的『リザードン
・・・つるぷに、ちょいワル(マテ

◆好きな『リザードン
でっかいほうが好きです(w
あとちょいワr(はいはい
アニメのリザはデフォルトです(w

◆こんな『リザードン』は嫌だ
太りすぎているのは勘弁('A`)
あとやせすぎもかな・・・?
性格に関してはほぼオールラウンドです(何
引っ込み思案なやつだったら僕がプッシュプッシュ(何

◆この世に『リザードン』がなかったら
ポケモンは今ほど好きになっていなかったと思いますな ・・・

◆バトンを廻す人と「指定」
すとっぷー