あいつバトン

マイミクのすぎまるさんからいただいたので今頃答えてみます(爆


『あいつバトン』

Q1.あいつの名前を教えて下さい
すぎまる

Q2.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
実際に会ったことはないですが、同じ市内に住んでいる貴重な獣仲間(w

Q3.あいつを色で例えると?
水色+ピンク=藤色(ぁ

Q4.あいつを四字熟語で例えると?
ことわざ、熟語は弱いのごめんねorz

Q5.あいつの良い所、ひとつ教えて
ノリがよくて面白いところ

Q6.あいつの嫌いな所、ひとつ教えて
ノリがよすぎて時たま暴走しかけるところ(爆

Q7.あいつに唄わせたい歌は?
倖田來未「Real Emotion」

Q8.あいつと遊びに行くなら何処?
近場ならアニメイトとかガタケですかな・・・?
でも目的物は少なそうですがねorz

Q9.あいつと一日入れ替われたなら何をする?
特にないかな・・・?

Q10.この場を借りてあいつに言ってあげたいことがあれば
会える機会があれば会ってぼちぼちお話してみたいかなと思ったり(w

Q11.あなたについて答えさせたい人を最大5人
カラミスさん

あと答えたい方は適当にどうぞ(何