原爆酒より思う韓国の問題

どう思いますか?
少なくとも僕は韓国の「教育」が悪いと思います。
教育が悪い→それを作っている政府が悪い
韓国はなぜ反日か?
気持ちもわからなくはない。
だが


昔の韓国を知る知日派金完燮(キムワンソプ)という韓国人は
自らの著書で以下のようなことを記している。



 〜現代韓国人が知らない日本統治以前の奴隷社会〜

「韓国人が朝鮮王朝を慕い、日本の統治を受けず朝鮮王朝が継続したなら
 もっと今日の暮らしが良くなっていると考えるのは、当時の朝鮮の
 実態についてきちんと分かっていないためだ。
 特に子供と青少年は、きれいな道ときれいな家、整った身なり、上品な
 言葉遣いのテレビの歴史ドラマを観ながら、朝鮮もそれなりに立派な
 社会で外勢の侵略がなかったならば静かで平和な国家を保てたろうと
 錯覚する。
 しかし日本が来る前の朝鮮は、あまりに未開で悲惨だったという事実を
 知らねばならない。」 (金完燮親日派のための弁明』より)



この金完燮の本は韓国政府に都合が悪いので発売禁止になったのは
言うまでもない。

これじゃなぁ('A`)
今現在日韓の拉致被害者家族会が協力する方向に向かっているが、原爆酒のことを知ったらどう思うだろうか。
少なくとも両者ともに嫌な気分にはなるでしょう。北朝鮮による拉致被害に反日とかそういうのは関係ない。
せっかく家族会の方々は協力して解決への道を踏み出さんとしているところなのに、政府が、教育がそれを踏みにじっているような気がして仕方ないです。
まぁ言いたいのは、悪いのは韓国国民でなく「韓国政府」だ、ということです。
捏造教育の所為で韓国では国民の71.2%が1種類以上の人格障害を持っているという状態なのです。
カワイソス(・ω・`) ではすまされない。


政府がこの状態で日本がどうこう言ったって現状は直ることはないと思いますよ・・・?