行ってまいりました

今日は大学で新入生向けのイベントがありましたとさ(w
うちの部はStepmaniaメルブラ、ギルティ対戦画像垂れ流し(ときたま東方)、PC組み立て講座をやりました。
午前はさっぱりだったのに、午後になって人が集まりだして、その場で入部届を書いたのは実に4人。
新入生獲得は目標の5人は達成できたようです。


そしてその後は打ち上げで飲み会でした。
お酒はほんの少ししか飲みませんでしたが・・・・・・
ジュースをジョッキ6,7杯はきつすぎますさすがに('A`)
最後のほうはもう入らない状態でしたとも(爆
・・・で、それだけでは終わらない。
トイレが近い('A`)
一時10分足らずで限界が訪れる状態にorz
拷問ですた(´∀`;)