閲覧注意

修正
某方の日記に書いてあったことが100%僕のことじゃないかなと思う件について。
あえて「違うのでは」とかそういうのは書きません。とにかくごめんなさい<(_ _;)>


というのも先日の絵茶の態度が最悪だと自覚しているので。
ぇ?何をしたかって?ROM+寝落ちですよ・・・
==以下自戒==
今思えば某所のルールに完全に毒されていたなと思います。
向こうじゃ咎められなくともよそではそうとも限らないですしね。
それを今回改めて感じました。

郷に入っては郷に従え。その場にふさわしくあるべき自分にならないと。できなければそこに入るな


守っているつもりでも必ずどこかにかなり大きな穴がある。まさに僕の性格や人間性を表しているようなものです。
人間完璧な人はいないとはいえ、この穴の大きさはどうかなと。
いい人、面白い人と周りの方は言ってくださりますが、僕はそんな人じゃないです。
かえってつまらなく、人間としても疑うような人です。
人の気持ちもわからずに行動したりとかよくあることです('A`)
こんなやつが積極的に動いて問題を起こさないはずがないですよね。

そこらへんはもう少し、いや大いに気をつけていきたいところであります。


見てくださった方へ
所詮僕はこんな人です。マイミクをしている方で外してやりたいという方は大いに外して結構です。むしろそのほうがうれしいです。
いやいや現状を保つよりもそのほうがいいですよ絶対?

それでもお友達でいたい方はもし僕に非があると思ったら遠慮せずに言ってください。
厳しい口調で構いません。むしろ優しい口調だと100%直りませんので。


なんか見ててばかばかしくなったので大部分は取り消します('`)
寝落ちについては今後気をつけます。
てか何を考えているのかまったくわからない状態です。
明日は授業だし、早く頭を切り替えないと('A`)