実験の成果

今日の実験で作ったのは
これ
何かといいますと・・・β-ナフトールオレンジでつ(w
早速開けてみましょう
薬包紙から出てきた奇妙なオレンジ、そう、これです(w
こう見えて立派な染料です。
で、試しにやってみましょう(w
ぽっ
どうみても頬紅に見えません。本当に(ry
そしてこんなのも
うはw
左側のほうを拭き取ったら火炎放射みたくなったwww
ついでにということで右側に頬紅を・・・と思ったけどかえってキモクナーイいやキモスorz
本来の使用方法とはかなり異なり、かつ色が着くと落ちないのでよいこの皆さんは絶対n(いや真似しないから(w
さて・・・・・・例のオレンジはこんなところで開いてました(w
ここ
左下が例のオレンジですが・・・近くにデカリオ(w
こんなのがデカリオについたら大変なことになったでしょう(^^;


何この馬鹿日記('A`)

そうそう

この色素、臭いwwwww('A`)