2005年末ポケモンバトン書き直し

id:heimudaruさんからいただいたので早速お答えします(w

  • 今年活躍した(好きになった)ポケモン6匹は何?

ルカリオクチートゼニガメザングース
・・・もう思い浮かばない(´Д`;)

  • 今年迷惑した(目にあった)ポケモン6匹は何?

バトルしてないしポケダンもあまり進んでないのでノーコメントorz

  • 今年買ったお気に入りのポケモン関連品は何?(いくつでも)

海洋堂ポケモンバトルフィギュアのリザードン
ポケモンキッズDXバシャーモミュウツー
ミュウと波導の勇者ルカリオ」のDVD
T-JOYで買った手足を曲げられるルカリオのストラップ、ノート、下敷き
ポケセントーキョーで買ったノート、ポケドール(グラードン、Dルギア)、アブソルのスタンプおよびレシート(ぁ
その他ガチャで当たったリザードンをはじめ好きポケのフィギュア

  • 今年起こった出来事で記憶に残ったものは何?(いくつでも)

ミュウと波導の勇者ルカリオ」を見て号泣(2度目
8/8にポケセンに初めて行ったこと
ルカリオな絵茶との出会い
その某絵茶でキャプネ申に認定されたこと(w
ポケダンフラゲしたこと

  • 今年の自分に一言どうぞ。

ポケモンな1年でした(w

  • 除夜の鐘にちなんで108…ではなく8人に、このバトンを回してください

8人ムリスwww
まぁやってみるか
いさん、熟獣 LaLaさん、泥音さん、喜虎さん、id:harumi0109さん
・・・あとは好き勝手にどうぞ
ここを見てない人も混じってそうですが^^;