赤道食堂

部活が終わった後、先輩の車に乗り、赤道食堂というところに行きました。
そこに行ったら味噌ラーメン大盛りという暗黙の了解(ただし強制ではない)があるということですが、大盛りを食べる自信がなかったので普通を注文しました。
そして例のものがやってきました。
��(゜Д゜)
まさに「ちょwwwwまっwwww」が似合うものでした(w
まさに字のごとく「味噌ラーメン」(爆
とにかくスープが味噌(w
麺の上に味噌のあんかけをかけたような感じになっていました。
先輩の一人は「これデミグラスソース?」とまで言ってました。
・・・で味のほうは
とか言う前に熱い('A`)
そして辛いorz おまけにげっつりOTL
普通を注文したのに結局残してしまいました。
もう二度と食うか。・゜・(ノД`)・゜・。

ついでに

Yahoo検索
ぐぐる検索
どちらも赤道食堂でつ(w