('A`)('A`)

さっき日記を書いている途中でCookieを消したのでせっかく書いた日記がパーになったという愚かなぺかたんがきましたお(何


今日何気なく2chを見てたらNortonが反応しました。
見たら
Bloodhound.Exploit.6を検出
適用した処理・・・・・・このファイルを修復できません
ちょ��(゜Д゜;ノ)ノ

本当に頭が真っ白になりました。
でも調べてみたら・・・
・・・あ れ ?
こちら
一応Temporary Internet Filesも削除し、ウイルススキャンをかけても何も出ず、Nortonに書いてあった削除方法のとおりに進めてウイルススキャンをしても何も出ませんでした。
Live Updateで確認しても最新の状態だったのでおそらく誤検出だったのでしょう。
とにかく感染してなくてよかったと思いました('∀`)
・・・でも
こちら
この可能性も捨て切れなかったわけでorz
どちらにしろTemporary Internet Filesは削除して正解でしたorz
ちなみにオブジェクト名はC\Documents and Settings\subback[1].htmでした。
何もなくて本当によかった・・・^^;