IQさぷ〜り

今日は風邪が治らないのに暑くて地獄のような1日でした。
そんな本日のIQサプリ。結果は・・・・・・
なんとパーフェクトスッキリを久々に達成しましたヽ(゜∀゜)ノ
先週も最後の問題でつまずいてモヤッとな気分を味わっていたのでもう最高にスッキリです(爆
でも最後の問題はヤヴァかったです。本当にわからなかったのですが・・・
なんと石塚さんの「0/0」発言でひらめいたのです(ぁ
ありがとう石塚さん d(><


で、これで終わればいいのですが、番組が終わった直後、下痢しますt(汚
このせいでまたモヤッと状態にorz
でも地獄な1日を考えたらこれでスッキリとモヤッとが釣り合って普通かな?(ぇ

追記

例のMさんの件について。
さっき「行けない」と電話で言いました。
ついでに用件を尋ねたところ、
たいしたことじゃないけど聞いてほしい大事な話
と言って、結局詳しい内容は言いませんでした。
しかも下線で示したとおり矛盾してます(w
やはり勧誘だったぽです(´ー`)ヤレヤレ
これでまた1つスッキリしますた。