レジェ31〜34話

31話でねずっちょが針仕事をしていた。結構器用なんだねねずっちょ(w
帽子を取ったでかっちょ・・・萌(斬
32話ではズオウのかわいさに癒されますた(w
33話ではガーリックハンバーガーを食べた後の妙なナレーションがあまりにもひっかかってしまいました。
ガリオンのことを「」と言ってたのですよ��(゜Д゜)
でもにっこるが「姐(あね)さん」と言っているからガリオンは♀なのでしょうが(w
・・・この話でマック父が出てきましたが・・・似てる、てか似すぎ(ワラ
ガリオンがヴァンパイア(なんとかなんとかギュンターとかいう名前があったような)の止めを刺すときの彼女らしくない下品さも笑えまs(ry
34話ではエレメンタルレギオンVSベヒーモスもさることながら、ガリオンとシュウのやりとりもよかったです。
シュウは馬鹿なようで結構まじめに考えているのかもしれませんね(?)
さりげにグリたんが言っていた「ガリオンは昔から絵がうまかった・・・」と「ガリオンは昔から怒ると怖い」にガリオンへの愛を感じたのは自分だけでしょうk(黙
それにしても社っちょさん(某黒○ラのキャラk(ry)が・・・( ̄ー ̄)ニヤリ