行ってきますた

大学の近くの小さな食堂でやりました。
食堂の貸切部屋に入ってみたらいきなり893映画のワンシーンのような感じになっていました(w
で、いきなり報告会なるものを始めたのですが・・・
報告の内容が・・・内容が・・・(; ̄ー ̄)
コミック(名前は忘れた)の新刊を手に入れただの絵の具が注文できなかった代わりにらぶデスのポスターを持ってきたりだの、
部活のコートにプリントされた「Club」のスペル間違い(Culb)で斬られたり・・・
オチはなかったようですが楽しめました。
ちなみにパソゲーに関しては無知です(何
そういえばWindの箱で防御していたのもありましたな(w


まぁそれが終わったらあとはひたすら食べたり飲んだり(酒は飲めないのでコーラでしたが)しました。
そして自己紹介time(w
先輩たちは皆手強い方ばかりでした。とにかくパソゲーやらソフトウェアなんだのに詳しい(or特化した)方ばかりで(^^;
好きなキャラや読んでいる雑誌でもめたり、時には同士を発見したら握手を交わしたり、とある方は抱き枕を熱く語ったりと笑いの絶えない自己紹介でした。
質問timeでははちゃめちゃな質問も飛び交っていましたが・・・・・・(www

それから

部室に寄りました。
そこで持ってきていたMU500を部室でも使えるようにUSBドライバをインストールしようとしたのですが、見事に拒否られますた_| ̄|○
仕方がないのでCD-Rに焼いてきた曲を聞いたりしてましたが、「ラジャ・マハラジャー」に反応した方が若干いました( ̄ー ̄)ニヤリ
それだけです(何


帰りは医学部の先輩と帰りました。
先輩に「DTMを生かして新たな波を起こしてくれ」と言われましたが、起こせる自信はないです(^^;;;