帰還

ガタケ(ガタケット81)に逝ってきますた。
やっぱりすごい人の数でした。でも東京のコミケはこれ以上なんですからまだいいほうですねきっと(^^;;;
オープンしてすぐに友人bさんが中心となっているサークルのところに行きました。
そこでちょっと作業を手伝った後はひととおりまわったり、2ch系ステッカーを買ったり、妹への土産に「ラブひな」の原作者書き下ろしの本(2500円orz)を買ったりした後は、さりげなく友人のサークルのブースに紛れ込んでポケモンピンボールGBAをやってました(爆(コラ
ちなみにそのサークル、スケブの依頼が9件もあってbさんが必死になって描いていました。あまり手伝えなくてすんませ<(_ _;)>
そのおわびにはならなかったかもしれませんが、ラミカ(だったけな?)を1枚買って帰りました。これで赤字が減ったかな?^^;


bさんの絵のうまさにため息が出ました。さすがです(w

補足

新カテゴリ「ガタケ」誕生(何