部活見学

今日はパソコン部の見学&お食事会に参加しました。
興味本位で行ったのですが(友人Jさんが行ったということもあり)、見事に僕の望んでいた環境でした(ぇぇぇ
自己主張をしないと取り残されると聞いてましたが、DTMをやっていると言っただけでその問題は解消されたようです。


そしてお食事会。
「はりま屋」という食堂で「から揚げ定食」を頼みましたが、から揚げがうまいのなんのって(><
気に入りました(笑) あれで税込682円はいいと思います。またぜひ食べに行きたいものです。


実はその部活、連絡等はMSNメッセでやっているそうです。正式に入部したらメッセアドを紙に書くのですが、初日は「このアドレスを登録しますか?」ウィンドウが20くらい出るそうです(笑


そういえば先輩からFLASHのBGMを作ってほしいとか言われました。
力になれるよう今から少しオリジナルの練習でもしておくかな(^^;