カラオケ

んで夕食後はカラオケに行きますた。おとといも行ったばかりなのに(笑
そこでは「ありがとう」(平原綾香)→「明日」→「僕らを乗せたバスは」→「メリッサ」の順に歌いました。
相変わらず「バス」で高い音が外れかけてましたがそれで最高点の92点をたたき出し、ボウリングでの汚名を返上しました(何気にボウリングのグループメンバーが揃ってた(笑
でも「メリッサ」をところどころ忘れてたのはちょっとorz
それにしては平均が90点を越えてたようで。たぶんあのメンバーの中では一番高かったかもしれませんな( ̄ー ̄)
最後にメドレーを歌いましたが、どれほど僕が曲名を知らないかということが露呈されて鬱ですた_| ̄|● ●| ̄|_